川西市 エアコンクリーニング エコ洗剤にて

川西市のH邸にエアコンクリーニング行って来ました。かれこれ5,6年くらいのお付き合い頂いてる同じ年のご夫婦です。給湯器や太陽光発電なんかも過去に取り付けさせて頂いております。今回、エコ洗剤のみでキレイにして欲しいと強く希望されたので天然ヤシ油から出来た洗剤で洗いました。防菌防カビ剤サービスも忘れずしております。

日立  1998年製RAS-2510JX

面白いほど真っ黒(笑)

H様もビックリ!!

約20年物ですから、、、

 

高圧洗浄してすすいで終了。試運転完了、臭いなし!仕事は無事終わりましたが、仕事用の車の運転席ドアが開かなくなっちゃった~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です