ご挨拶

はじめまして!オウチサービスのページをご覧いただきありがとうございます。

大阪府、兵庫県東部を活動エリアとする排水管洗浄、風呂釜洗浄、エアコンクリーングのお店です!

排水のお悩みなどを解決すべく毎日活動させて頂いております。当店は不当な請求が一切ない適正価格にて作業をさせて頂いております。

他で高額請求された方も

流れが悪い・詰まり・臭い・音がする
などお気軽にご相談下さい。

私達がいつも心掛けている事は当たり前の事ですが「お客様に喜んでいただく」ことです。

作業後にお客様から頂戴する【ありがとう!】の
お言葉がとても励みになっております^^

 

お客様の悩み事を一緒に考え、解決に導くお手伝いをさせて頂くお仕事だと感じております。

 

一度頼んでみたいんだけど、何処に頼めば良いのか?どんな人が来るのか? 等、いろいろと不安があると思います。

 

オウチサービスは無理な営業はもちろん致しません。ご相談いただければ、お客様に寄り添った柔軟な清掃プランをご提案させていただきます。

 

お家のお掃除でお困りごとがあれば、オウチサービスにお気軽にご相談ください。

お掃除完了までの流れ

①まずはサービス内容や料金などご確認いただき、メールや公式ラインからお問い合わせを頂きます。

ご住所、お電話番号、ご注文内容、ご質問等をご記入下さい。

お申込みの段階でお掃除箇所の写真添付をお願いする事がありますが、その際はご協力お願い致します。

 

②お客様から頂いたメッセージを確認し、電話かメールでご返答いたします。

12時間以内に必ずご連絡させていただきますが、
万一当店から連絡が無い場合は直接お電話をいただけると助かります。

090-6670-5436(直通)

作業中は出れない場合がございますのでご了承くださいませ。

 

③作業当日は到着前にご連絡させていただいております。到着後、作業内容や時間の確認、注意事項などお伝えしてから作業を始めます。

 

④作業終了後、お客様に仕上がりを確認していただきお代金を頂戴いたします。

お問い合わせは

お電話のお問合せは作業中は出れない場合がございますので

メールでのお問い合わせ、
infoアットouchiservice.com もしくは
オウチサービス公式ラインより送信くださいませ。内容確認後、ご連絡させていただきます。

 


公式ラインだけのお得なキャンペーン情報を発信します。お問い合わせ等こちらからでもOKです!