エアコンで多いお悩み事は?


エアコンから嫌な臭いがする
吹き出し口に黒いカビが!

エアコンをつけるとくしゃみが出る
ハウスダストの予防をしたい
冷暖房の効きが悪くなったように感じる

エアコンから水漏れが!

 

エアコン内部の汚れが原因で快適生活のお供のエアコンがお悩み事となってしまいます。

エアコンクリーニングのメリット

1.電気代の節約につながる
エアコン内部の汚れを取り除く事で熱効率が改善します。

2.臭いや水漏れの改善
カビやホコリ等、臭いや水漏れの原因となる汚れを専用洗剤で浮かし、高圧洗浄でしっかり汚れを落とします。

3.アレルギー予防
内部カビ、雑菌の繁殖等、不衛生な環境から、カビや雑菌の除去により呼吸器疾患の予防に効果的です。

エアコンクリーニング作業について


1.エアコン回りの床、家具や棚等、万一、水が掛らないようにしっかりと養生をします。エアコンの動作確認をします。この時、不具合がないかチェック。エアコンを分解していきます。


2.エアコンを養生します。電装基板は特に濡れないように養生。専用洗剤を噴霧した後、高圧洗浄機で洗浄します。


3.分解した部品もベランダや浴室等でしっかり洗います。お掃除機能付きエアコンは部品数が多いため、ノーマルエアコンよりも多くの時間が必要となります。


4.洗った部品を丁寧に組み付けていきます。組み終えたら試運転をします。よく乾かして、お客様に仕上がりを確認していただき、作業完了となります。スッキリさわやかになりました!!

 


公式ラインだけのお得なキャンペーン情報を発信します。お問い合わせ等こちらからでもOKです!