パナソニックエアコンのCS-J282C-Wをクリーニング【尼崎市】

こんにちは!近頃お昼間は夏の暑さを感じるようになって来ましたね、いよいよ夏本番です!

何故か最近パナソニックエアコンが良くあたります。

今回はパナソニックのスタンダードエアコン、CS-J282C-Wをクリーニング!

カビ臭い、ヤニ臭い!エアコンクリーニング


本日はいつも良くして下さるお客様からのご紹介で、尼崎市までエアコンクリーニングに行って参りました!

眺めの良い景色が眺望出来るリビングに設置してあるエアコン。ここで夕焼けを見ながらタバコ吸ったりご飯を食べたりしている間にエアコン内部の汚れが進行していった訳です。

開口一番「カビ臭いし、ヤニ臭いの~!何とかして~」

8年使って9年目に入るエアコンですが、一度もエアコンクリーニングをした事がないそうです。

去年あたりから臭い始めて、クリーニングをしたかったけども何処に頼もうか悩んでいた所、お友達から当店を教えてもらいご依頼を頂けたという事でした。

幸い咳が出たり喉が痛かったりという症状は出ていない様で良かったですw

エアコンの匂いが良くなりました


作業後お客様に匂いの確認をして頂きましたが、全然匂いがしなくなったと本当に喜んで頂けました。

カビ、ヤニ、油汚れと汚れのフルセットでした。

初めてエアコンクリーニングを見られた方はあまりの汚れにビックリされる様ですね。

私からしたら毎日の事で見慣れた汚れですが、お客様からすると初めてで「なんじゃこりゃあ~!!」となる訳です。

私一人で作業に伺ったのですが、何故かドリンクを4本も頂き有り難うございました!

 

 

大阪~兵庫東部エリア対応!オウチサービス公式Lineからのご依頼・お問い合わせはお気軽に!