ダイキンのAN40TFP-Wを2年ぶりのクリーニング【尼崎市】

2年前にクリーニングさせて頂いたAN40TFP-Wの汚れは?

定期的なクリーニングは清潔を保ち、健康被害を防ぐ為にもとても良いことだと思います。

今回はリビングで使用されているお掃除機能付きエアコンですが、2年も経つとそれなりに汚れていますね。

ホットプレートやお鍋で家族団欒を楽しんだり、リビングは家族にとって憩いの場です。

しかしそのホットプレートやお鍋をされている時に冷房や暖房を付けていると、

その油をエアコンは吸い込みますのでフィルターは茶色くなり内部も油の汚れが付着します。

それにリビングは一番使用頻度が高く人が集まる場所ですのでカビも生えやすいのです

エアコン分解後、養生と高圧洗浄!

今回は早割キャンペーンで消臭抗菌コート
施工させて頂きました。
あれだけ茶色くなっていたフィルターも白くなり油汚れもスッキリ!
時に雑談も交えながら作業させて頂きました。

2年分の汚れの汚水はどんなの?


私は見慣れているので驚きませんが、

『お客様は2年でこんなにも汚れるのか~!』と、
驚いておられました。

エアコンクリーニングをお考えの方は様々な理由があって、ご依頼をされるかと思いますが

エアコンの効きが悪くなる
エアコンから水漏れがする
エアコン付けると咳が出る

このような症状が出る前のクリーニングがオススメです!

綺麗を保ちたいという理由で毎年のようにエアコンクリーニングをされる方もおられます。

アレルギーをお持ちの方は毎年される方が多いです。

 

 

エアコン掃除やお悩み事など。
まずはお気軽にお問合せください!
RESERVA予約システムから予約する