三菱お掃除機能付きエアコンMSZ-AH2817-Wのクリーニング【池田市】

大阪~兵庫東部エリア対応!オウチサービス公式Lineだけのお得なサービスがあります。

 

こんにちは!エアコンクリーニングの作業実績をご紹介させて頂きます。

今回、ネット検索からご依頼を頂きました、お掃除機能付きエアコンとスタンダードエアコンの合計2台のクリーニングです。

三菱お掃除機能付きエアコンMSZ-AH2817-Wのクリーニング


若いご夫婦に小さいお子様2人、中型ワンちゃん2匹という仲良し家族です。

3ケ月になる可愛い赤ちゃんの為にエアコンクリーニングをご依頼されました。

3年目になるエアコンでしたがカビ、油汚れが多く付着しておりました、フィルターも茶色かったですが洗浄後はスッキリ!

初めてエアコンクリーニングを依頼された様でどんな人が作業に来るのか不安があったようですが、少しお話してる内に不安は無くなったそうで良かったですw

日立スタンダードエアコンのフィルター


2台目は寝室エアコンでスタンダードエアコン。ホコリ汚れが多く付着しておりました。

ワンちゃんが何処に行くにも付いてきて癒されながらの作業となりました(笑)

初めてエアコンクリーニングを見られたので真っ黒の汚水にビックリされてました。

室外機も土埃が多い環境なのでお掃除させて頂きました。

ありがとうございました!

 

 

 

大阪~兵庫東部エリアは弊社でもエアコンクリーニングを受け付けておりますので、まずはお気軽にお問合せください!
RESERVA予約システムから予約する

 

↓↓全国各地にある有名店