トイレ詰まり緊急案件

こんにちは!オウチサービスです!

今回は先日あったトイレが詰まって流れない、そして汚水枡が溢れているという現場です。

夕方に現場が終わって帰ろうとしていたら電話が入ったので急遽訪問してきました!

トイレ詰まり 流れない


現場に到着してみると汚水枡が溢れていました。その下流も確認すると、詰まってるし。。

ヒアリングしてみると1週間ほど前に他の業者に頼んだらトイレから薬剤を入れて帰っていったとの事。何故薬剤?

取り合えず最終枡付近まで詰まっていたので徐々に詰まりを抜いていきました。

コンクリートの枡に木の根っこが生えてトイレットペーパーが引っ掛かりそして大きな詰まりになっていました

トイレ詰まり 流れる様に!

見たくない人には申し訳ありませんが、30分以上格闘して詰まりは解決しました。
トイレ配管が詰まるとトイレの水溜まりが少なくなったり、流すときにコポコポと音が鳴ったりします。
あれって思ったらご相談くださいませ。