シャープエアコン、AY-C40EE1のお掃除機能付きエアコンをクリーニング【川西市】

この間から約束していた川西市M様 お掃除機能付きエアコン、シャープ2014年製 AY-C40EE1 行ってきました。2階に設置してあるんだけども階段が急すぎて恐いよ~。70過ぎのお婆ちゃんスタスタ上るわ下がるわ元気っすねえ。

30分ほど掛けて分解したのに写真撮るの忘れた。。。ほとんど使ってないとの事でしたが、ホントにキレイでした。一応注文頂いてるので丁寧にお掃除しました。インシュロックを5個程プチプチしてバラシました。ついでに隣の部屋のノーマルエアコンもサービスでやってあげました。喜んで頂いてニッコリで御座います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です