富士通エアコン、AS-W402P2のクリーニング【伊丹市】

こんにちは!
伊丹市でお掃除機能付きエアコンのクリーニングのご依頼を頂きました。

赤ちゃんが生まれ、新たな家族を迎える準備として初めてエアコンクリーニングをご依頼されました。

エアコンクリーニングCMの影響もあり最近は認知度も上がっているエアコンクリーニングですが

特に赤ちゃんやペットがいるご家庭ではエアコンのキレイを保つ事が健康にも繋がるのでご依頼が増えております。

富士通エアコン、AS-W402P2のクリーニング


リビングでご使用の8年目になるお掃除機能付きエアコンです。

エアコン向かって右側の壁とのスペースがほぼ無くて少し作業がやりづらかったですが、綺麗に出来ました。

リビングエアコンあるあるですが、油汚れが多いですね!

お料理中の油汚れや、ホットプレートで家族団らんのひと時、カセットコンロでお鍋を囲んだり、

そんな楽しい時間も冷房や暖房を運転している時は、

エアコン本体がお部屋の空気を吸い込みますのでフィルターや熱交換器は油汚れが付着します。

特にリビングエアコンのフィルター掃除はマメにしておかないと油汚れがベットリ付着すると家庭用洗剤では取りにくくなります。

油汚れとカビとホコリの汚れ


フィルターは油汚れが多く、エアコン内部はカビ汚れが多くありバケツいっぱいの汚れが出てきました。

コロナ禍でのエアコンクリーニング。洗浄後の殺菌消毒はサービスで施工させて頂いております。

今回は【早割キャンペーン】適用

消臭抗菌コートもお付け致しました。

 

大阪~兵庫東部エリア対応!オウチサービス公式Lineからのご依頼・お問い合わせはお気軽に!