パナソニックのCS-WX409C2-W アクティブクリーンフィルター搭載のエオリアを分解

パナソニックのCS-WX409C2-W 洗浄できる所まで分解


かなり前面に飛び出した形のエアコンで、真ん中に基板とお掃除ロボが一体化してるようになっていますね。

お掃除するにはかなりいっぱいの配線を外さないといけないので苦手な業者さんもおられると聞きます。

毎年のように各メーカーから新しいエアコンが発売されますので対応できるように練習をする事も必要になってくるのです。

今回は私のお世話になっている経営者の方がエアコン洗浄関連の協会を立ち上げており、
エアコン研修所をお持ちですので行ってきました。

今年はここで講師を務めさせて頂く予定です。

エアコン研修所の様子


家庭用スタンダードエアコンからお掃除機能エアコン、難易度の高いエアコン、
業務用4方向2方向1方向、天井吊り下げタイプ等、写真には写り切らないほど
たくさんのエアコンがずらりと並んであります。

まだエアコンクリーニングをした事のない人や
お掃除機能エアコンが苦手という人や、
業務エアコン覚えたい!

という様々なご要望にお応えしていきます。

 

 

大阪~兵庫東部エリア対応!オウチサービス公式Lineからのご依頼・お問い合わせはお気軽に!